ギフトショーの紹介映像にちらほら出現!?


先日行われたギフトショー終了後の紹介ビデオを見ていたら、なんとeskimo代表がちらっ、ちらっと映っているのを発見!さすが、代表。オリジナルのバックプリントTシャツを来て、後ろ向きでもちゃんと宣伝してたんですねー!でも、これって、初日の開会式の映像。周りを見ると、ほとんどスーツの関係者しかいないような…。でも、出展記念のお菓子をもらって喜んでました。



そんでもってまた、映像を進めて行くとeskimoが出展した「ARTIST VISION」コーナーの紹介が。インタビューしているお姉さんのズーム映像からカメラが引きになっていくと…、いました!代表がしっかり営業している姿が!!ちゃんとブースも映ってます。



またまた、映像を進めて行くと最後にまたまたeskimoブースが映って…、いました!ブースパネルの横にちょっとヒマそうに立ってます。



こんなに映っている人あんまりいなそうですよね。しかも、2号がちょうどいないときばかり…。いやいやいい宣伝になりました。
そういえば、来年の春もギフトショーあるんだよなー。仕事的には商業デザインの2Dが多いけど、オリジナルはぬいぐるみやら立体ものが多いので、プロダクトよりの「ACTIVE DESIGN」のほうがいいのか、最近アパレルよりのイベントにも声をかけられたりで、いろいろ迷い中です。出展料も結構高いし…。まっ、今日は寝よっと。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

profile


selected entries

categories

archives

links

shopping

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM