車で北海道へGo♪



報告遅くなりましたが、6月末にeskimoグッズを置いてくださっている、旭川の「ヤマトストア」さんへ行ってきました〜!さすが元々アパレル関係のお仕事をされてたということでお店の細部にまでこだわりが行き届いていて、いろいろなアーティストの個性的なグッズが、不思議に空間に溶込んでいてとてもいい雰囲気でオシャレなお店でした。eskimoグッズも壁にいたり、表のウィンドーにもいたり、楽しそうにディスプレーされていました♪また新作送った際はお願いしますっ。

えっと、今回はせっかく行くなら北海道旅行も兼ねて…ってことで、んじゃ、週末ETC割引も利用しちゃうっ!?なんてことになり、車で北海道をくるりと巡ってきちゃいました♪
コースは→青森IC→函館→夕張・十勝・帯広→釧路→知床→旭川→美瑛・富良野→苫小牧〜船で帰る…って7日間の行程でちょっぴりハードでしたが、美味しいものいっぱい、動物いっぱい、自然いっぱいな旅でした。今回はさらっと観光しただけでしたが、知床はトレッキングに秘境温泉にじっくり浸るのも良さそうです。(ヒグマがひんぱんに出没するらしいのでちょっとコワイですけど…)動物の剥製がいっぱいあって、動植物の生態系のお勉強ができるネイチャー博物館なんかは一日中いれます。むしろ働きたいくらい…。ステキなところでした♪

富良野へ行った際は是非「富良野バーガー」でハンバーガーを!一番最後の写真がそうなのですが、ボリューム満点で最高に美味しいです。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile


selected entries

categories

archives

links

shopping

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM